+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きのあ〜ちゃん

<<   作成日時 : 2016/03/08 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3




短毛のあ〜ちゃんは寒がりさん。 まだお布団に潜ってます

寝起きの大あくび 怖いお顔(笑)

画像



***


先日、実家のひよこさんに会いに行ってきました

会うたびに肥えてるような^^;

日なたぼっこ中で険しいお顔してますがホントは美人さんなのです☆

画像


大好きなコロコロでうっとり〜爪も切ってあげてすっきり



ひよこさんの口の中(歯茎)が点々と黒くなってて病気かもしれないっていうから

見てみたら、、、ただの模様でした ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、あーたんおっきなお口!
あくびショット撮るの上手いよね
だいちゃんやそらっぺよりあーたんの方が寒がり
短毛だとやっぱり寒いのかな?
ナナは長毛だけどそんなに密度?が濃く無いから他の子と同じ位寒がりかも。
だいちゃんとそらっぺは凄いモコモコだもんね〜
ひよこさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
名前の由来って色からきてる?(笑
kazu
2016/03/09 20:32
おー、ひよこさん、こんなに大きくなったのねー。
きなこ餅みたいで美味しそう(笑)

あずきさん、いつもながら大胆な・・・
あ、いや、これはおかさんが悪いのよね。
路地猫
URL
2016/03/10 13:41
kazuさんへ
デカドールズはもふもふなので多少寒くても
大丈夫ですが、あずきはすぐお布団潜っちゃいます。
短毛の中でもさらに短いような!?
ひよこさんよりも短くてペタ〜としています。
そうです!名前は毛色で決めました(≧ω≦。)

路地猫さんへ
会うたびに肥えつつ色も濃くなってます(笑)
前回はマッシュルームみたいでしたが、
今回はまさにきなこ餅(笑)
体重4.6sらしいのですがもっとありそう^^;
yukky*
2016/03/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
寝起きのあ〜ちゃん +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる