+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS +beans+

<<   作成日時 : 2016/03/18 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8



先週の写真なんだけれど。。。

そらっぺぱっか〜ん≧(´▽`)≦

画像


ロングスカート履いてるみたい

下半身がオバケのQ太郎と完全一致 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 


***


備蓄飲料水

賞味期限が来月で切れる。1箱分それまでに使い切らなきゃ


画像


水道局に電話してまた1箱購入。

只今キャンペーン中らしく配送無料!週明けに届く予定です^^

以前は保存期間5年でしたが今回は7年との事。



パソコン5日ぶりに復活
急に壊れちゃって仕方なく古いノート使ってましたが遅いしブックマークも何も入れてないし
不便でした(´Д`)
システムなんちゃらがおかしかったようで。とりあえず直ってよかったです^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜も咲いたからそらっぺぱっか〜ん
これからぱっか〜んのシーズンですね!
水・・・家も多分賞味期限切れてる
定期的に見直さないとダメだね。
PC直って良かったです!
kazu
2016/03/21 15:47
kazuさんへ
ぱっか〜んシーズン到来です(≧ω≦。)
今年はお花見行きたいな〜♪
防災備蓄品… (=^・ω・^=)グッズはまめに見直ししてるのですが
人間用はおさぼり気味^^;
yukky*
2016/03/22 11:36
ぱっか〜んできれば上等、上等!

備蓄品というか持ち出し品、わたしも今見直し中なの。
なんと3月11日に2筋しか離れてないマンションで火事があってねー。
こりゃ、猫連れて一時避難も真剣に考えとかんと!って思うようになったのよ。

7年持つ水ってすごいー!
路地猫
2016/03/22 19:33
路地猫さんへ
あずきがまだ一人っ子でアパート暮らしの時に
やはり数件先で火事があり煙も見えて怖かったです。
もし私一人の時に避難て事になったら3にゃんを運ぶのに精一杯で
持ち出し品は無理かもしれません(>_<)
そらっぺですが昨日から両目からとろんとした黄色い目ヤニが止まらず。
おととい検診に行ったばかりですが明日また病院行ってきます
yukky*
2016/03/23 21:45
オバQ・・・ぷぷぷ(^m^;)

ちゃんと備えあれば憂いなしなし、してはりますね〜^^;
うち、そういうところは放置プレイだなー^^;

見習わねば。。。
よねっち
2016/03/24 19:12
よねっちさんへ
オバQに見えるでしょ(つ∀<。)ギャハハ
311の時ライフラインが全部止まってしまい
2日後に水道は復旧したのですが古い水道管だったらしく
約2ヶ月間ずっとサビ水しか出ませんでした。
しかも店頭から飲料水消えるし(汗)
それ以来、防災備蓄品は揃えていますが
気が付くと賞味期限が切れていたりで^^;
鯛めし
2016/03/24 19:53
た・・・たいめし・・・さ・・・

うぷぷぷぷ
yukky*さん、お茶目すぎるっ(≧▽≦)

にゃんこさまも飼い主さまもかわいらしいyukky*さん家は
楽しそうですわ〜♪
よねっち
2016/03/24 23:23
よねっちさんへ
あれから頭から離れなくて。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八
鯛めしに変更しよかな(爆)
よねっちさんの美味しいレポこれからも楽しみ^^♪
yukky*@鯛めし
2016/03/25 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
+beans+ +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる