+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS そらっぺ点眼中

<<   作成日時 : 2016/03/25 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2



数日前から
両目から粘着のある黄緑色の目ヤニが出ている。
抗生剤入りの目薬を処方してもらい
ただいま点眼中

画像



過去のそらっぺ帳を読み返してみると
ちょうど去年の今頃も体調を崩している。

悪化しなければよいけれど(。-人-。)

そらっぺ帳
2014/08/31から毎日そらの体調、食事、排泄など細かく書いてます。
そろそろ12冊目が終わろうとしている。
中身は字が汚いので見せられないけど(苦笑)

画像




点眼は久々だったのでドキドキでしたが、すんなり出来てますp(´∇`)q




そーいえば気持ち玉なんだけど、ノーマルに戻そうとしたらおかしくなったので外してます (;-_-)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期は調子崩すこと多いよねえ。
人間でも風邪をひいたりするから、小さい動物には堪えるんだろうなと思うよ。
目薬ぽっちょん、猫も人もがんばれー!

わたしのバロンメモは4冊目に突入したとこです♪
路地猫
2016/03/26 20:59
路地猫さんへ
昨日から目薬の袋を持ち出すと逃げるようになりました^^;
元気が出てきた証拠かな。
引き続き頑張ります
yukky*
2016/03/27 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
そらっぺ点眼中 +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる