+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復してます

<<   作成日時 : 2016/03/27 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8





そらっぺのおめめですが、だいぶ良くなりました。

まだ少し目ヤニが出るので引き続き頑張ります



近頃ソファーの背もたれがお気に入り

画像




***



新たに循環式給水器を導入して2日目

飲んでくれた

点滴後、がぶがぶ飲んでる図^^

そらが腎不全になってから水飲み場を増やし、お水を沢山飲んでもらおう大作戦を開催中

画像


ちなみに、あ〜ちゃんとだい君は手を突っ込んで水遊び状態^^;








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そらたん、お目目回復してきて良かったですね^0^

お〜!
また、素敵な給水器
そらたん、yukky*さんの愛情いっぱい受けて幸せにゃね(*^_^*)
そらたん、いっぱいお水飲んでね〜
メチャ
2016/03/27 21:45
目ヤニ、ましになってるのですねー、よかった^^

飲水は大事です!
うちも、今、飲み水は陶器のボウルだけど4つおいてます^^;

給水器導入しようかな、とも思ってるんですが・・・

やっぱりやる子はやりますよね。。。
お手て突っ込み・・・^^;
よねっち
2016/03/27 23:02
メチャさんへ
悪化せず回復してきてよかったです^^
給水器はピュ○クリスタルです!
陶器だけあって今まで使っていたのより重いですが
だい君に体当たりされても大丈夫(笑)
そうそう、レオ・ココちゃん水素水飲んでくれましたか?^^

よねっちさんへ
この給水器もそうなのですが水道水のマグネシウムとカルシウムを除去し
硬度を下げてくれるフィルター付きなので以前、同メーカーの物を
2台導入したのですが、そらだけ飲んでくれず(汗)
ダメ元で陶器製にしたら飲んでくれました(´▽`)
給水器は楽ですよ(笑)
あずきは水飲み場をはしごするんです!
そして全部手でかき混ぜるんです。なぜ(つ∀<。)
yukky*
2016/03/28 13:45
おめめ回復してきてよかったですね! キレイなお目々だもの〜いつまでもキラキラしててほしいです(^^) 給水器、以前使っていたのですが、フィルター使ってもヌメヌメが気になって、結局毎日の洗浄が大変で止めてしまいました・・・ 手の掛からないのがあったら、ホントは使いたいんですよね〜
pmarin
2016/03/28 16:50
調子よくなってきたのね!よかった!

で、ピュアクリスタルってうちも使ってるけど、こんな形のもあるんだ〜。
バロンはわりと高さがあった方が好きみたいなんでプラスチックの愛用してくれてるんだけど
こっちの方が安定感はありそうだね。
路地猫
2016/03/28 17:22
pmarinさんへ
いつも具合が悪くなると目ヤニが増えるので警戒していましたが
酷くならずに済みました^^
ピュ○クリスタルをここ2年ほど使っていますが
ヌメヌメは今のところ大丈夫です^^
モーターの分解洗浄はまだやっていないので分かりませんが
全体的に作りがシンプルなのでお掃除が簡単そうです^^


路地猫さんへ
陶器タイプが発売されたようで^^
フィルターは従来の半分サイズです☆
下の受け皿はプラスチックですが上の部分が陶器で
重いので安定感はあると思います。
でも高さは無いですね。
一番最初に買った青のプラスチックタイプ!(激安でした・笑)
間違えて犬用買っちゃったし(爆)
でも、だい君が好んで飲むんですよ(笑)
yukky*
2016/03/28 18:22
そらっぺの目、治って来てるみたいで良かった
このまま完治します様に
家はココとネネがかれこれ3〜4年は毎日点眼してるから
私は目薬マスターですの(笑
家もピュアクリスタル使ってるけどこれも良さげだわ。
これはピュアクリスタルの新型?
あーたんとだいちゃんにしてみれば公園の噴水なのね
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
kazu
2016/03/30 20:29
kazuさんへ
まだ完全ではないので目薬をもう1本処方してもらいました。
来週は通院日なのでよく診てもらいます
kazuさん点眼上手だからココちゃんとネネちゃんストレス掛からないですね^^
1日も早く完治しますように
給水器ピュアクリスタルの新型です!
HPチェックしてみてください^^
まさに公園の噴水です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
yukky*
2016/04/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
回復してます +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる