+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS ダズえもん

<<   作成日時 : 2016/04/04 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7




あちこちで見かけるドラえもんの鈴

早速ゲット

流行りに乗ってみる(笑)


ダズえもんの出来上がり(≧▽≦)

画像



ドラえもんと言ったら四次元ポケット

だい君も以前はお腹にポケットがあったんだけれど

いや、どう見てもパンツ模様だろ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だんだん毛色が全体的に濃くなって消えちゃいました(笑)

画像
(2009/09/30撮影)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていろっぺー寝姿ですこと(^^)
朝からステキなもの見せていただきました(笑)
pmarin
2016/04/05 08:47
だいちゃん、Tバックパンティ履いていたの〜!?
大きくなって、パンツ脱いじゃったの?
『安心して下さい!履いてます!』ってないの?^^
メチャ
2016/04/05 20:59
ダズえも〜ん
まぁ、なんて立派な黒いポケット!
って、これが消えるくらいまっ黒って・・・
家でもね、みなさんの楽しそうな様子を見て
マックに行きましたよ
久々に食べたチーズバーガーの味が懐かしかったわ(笑
首輪がぶかぶかで写真撮るのに一苦労でした
kazu
2016/04/08 15:28
どらえもんの鈴!こんなんあるんですね^^;
初めて見た・・・
(流行についていけてない人種 笑)
よねっち
2016/04/10 22:21
pmarinさん、メチャさん、kazuさん、よねっちさんへ
お返事遅くなりました(;-人-)
ドラちゃんの鈴、以前流行った時はもう売り切れだったので
今回はすぐマックに走りました^^;
人間の子供用なので大きいんですよね、
なので私の怪力で小さくしましたよ(爆)
だい君のパン…ポケット今は無いので写真見ると懐かしいです(≧▽≦)
yukky*
2016/04/19 14:54
セクシーおパンツ♪(笑)
首輪大っきいでしょ〜上手く撮れてますね(^^)お似合いです!
↓おしゃれな給水器ですね。
marimo
2016/04/22 05:15
marimoさんへ
コメントありがとうございます^^
実はあずきも小さい頃お腹にパン…ポケットが付いていたのですよ(笑)
給水器…そらが飲んでくれるように買ったのに
もう飽きちゃったようで飲んでくれません(@_@;)
yukky*
2016/04/23 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
ダズえもん +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる