+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS おてやわらかに

<<   作成日時 : 2016/04/23 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5





あ〜ちゃんとそらっぺ

ソファーの背もたれの上でお尻合い

そらっぺがソファーカバーと若干、同化しておりますが^^;

尻尾がくっ付いてる


**


そのうち2にゃんとも向かい合って、そらっぺがちょっかいを出し始めると

あずきのパンチが炸裂(ノ)゚Д゚(ヽ)

画像



『顔はぶたないでぇ わたし女優なんだから…』

え?Σ(´Д`;)  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


叩かれてる間ずっと目を閉じてじっとしているそらっぺ

ちょっとだけ抵抗した手が可愛い(笑)


***


近所のパン屋さんにて。

熊本・大分地震、復興支援のチャリティーパンセット

セットの売上全額を信頼できる団体に寄付して下さるそうです。

画像


微力ながら協力

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカするほど仲がいいって感じね。

耳だけが見えてる猫クッションが気になる・・・
路地猫
URL
2016/04/23 16:39
うちの近くのパン屋さんは、チャリティパンなんてなかったわ!スーパーは早速募金箱があったけど・・・ 応援?ありがとうございます(^^)
pmarin
2016/04/23 17:57
路地猫さんへ
お姉ちゃん大好きのそらっぺ
ある程度の距離があるとあずきは怒らないんですけどね^^;
このクッションはAfternoon Teaでーす(*^▽^*)
yukky*
2016/04/23 18:38
pmarinさんへ
パン屋さんの入り口にはくまモンのイラストが
こちらのパンセット、数量限定ですが毎日完売しているとの事。
募金もですが復興支援に繋がる物は積極的に購入しています
yukky*
2016/04/23 18:41
あ〜たん、お手手がパァ〜って開いててマジパンチ
こりゃ、おてやわらかじゃないわ
そらっぺの恋も家の誰かさんと一緒で実らぬ恋か・・・(涙
でも、ずーっと目を閉じてて反撃しないなんて
そらっぺは偉い
家のはあんまり相手にされないと逆切れして逆襲に出るもん
kazu
2016/04/26 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
おてやわらかに +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる