+beans+

アクセスカウンタ

zoom RSS そらっぺ☆8歳

<<   作成日時 : 2017/06/16 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



久しぶりの更新になってしまいましたが

そらっぺ
無事に8歳の誕生日を迎えました

ブログおさぼり中もずっと体調は良く腎臓の数値も横ばい状態を保ってます。

画像


ただ去年の5月から背中(点滴針を刺す周辺)を舐めてハゲができるようになり

舐め壊し対策としてお洋服生活しています。

画像


毎日の点滴に飲み薬、三週間ごとの通院とそらっぺ頑張ってます


***


あ〜ちゃんとだいちゃん

相変わらず元気しております


画像



画像



***


昨日は4年ぶりにエアコンクリーニングをやってもらいました。
5月の下旬暑くて今年初めて冷房つけたらカビくっさ
慌てて業者さんに依頼しました
達、最初は隠れたけどみんにゃ姿を現して清掃をチェックしておりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

家族紹介

** ★あずき(♀)★
シャムmix:2007.6.8に保護
birthday:2007.4.7(推定)
丸い瞳がチャームポイント
究極のツンデレさん♪
愛称:あ〜ちゃん・あ〜こ

** ★だいず(♂)★
ラグドール・シールポイント
birthday:2008.8.18
おっとりだけど好奇心旺盛
お尻トントンが大好き♪
愛称:だいくん・だ〜こ

** ★そら(♂)★
ラグドール・ブルーポイントミテッド
birthday:2009.6.16
魅惑のハスキーボイス♪
お笑い担当(笑)
愛称:そらっぺ

** ★ひよこ(♀)★
実家の愛猫
シャムmix風?
2014.11月に保護
愛称:ぴ〜ちゃん♪
そらっぺ☆8歳 +beans+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる